実際脱毛をして経験したこと

09491a66fdaca5da3140c29722a3d380_s

大学生の時にバイトで貯めたお金で初めて脱毛を体験しました
自分で処理をしても2日後ぐらいからザラザラし始めるので、泊まりで旅行に行く時や忙しい時に、クリームでケアしない時はすぐに赤く肌が荒れてヒリヒリすることが本当に嫌でした。
初めて体験したヴィトレでの脱毛は顔と背中とおしりとIo部分以外を分割払いでお願いしました。
選んだコースには無料で、手と足の指の脱毛がプレゼントで付いてきました。
勧誘もしつこくなかったので、安心しました。
照射準備の前に用意された紙のパンツを必ず履かなければならなかったのが恥ずかしかったです。なので、予約した日が、生理と重なってしまった場合、日にちを変更しなければならないのが生理不順の私にとって大変でした。
当日キャンセルする場合にはキャンセル料が発生してしまいました。
照射の前に身体に塗るクリームは、思ったより冷たかったので、冬は寒くて辛かったです。2、3人のスタッフの方がクリームを塗る人、照射する人、クリームを拭き取る人と、段取り良くスピーディに施術してくれたのが印象的でした。
スネや腕やわきの照射はあまり痛みは感じませんでしたが、太ももからvラインに近づくにつれて痛みは増していきました。
vラインを照射する時は3秒前からカウントしてくれます。なので、手に力を入れる準備が出来ました。一回の施術で、vラインは六回ほど照射したと思います。
施術の後は、5日ほどすると毛が生えてきてもスッと抜けていきました。それを繰り返すことで、ほとんど生えてこなくなりました。しかし、コースが終了してもやはり、照射があまり当たってなかった所は今でも普通に生えてくるので、処理が必要です。
サービスで付いてきた足と手の指の部分は施術する前とあまり変わらなかったのが残念でしたが、トータル的には自分では出来ないvラインが痛みに耐えた分、綺麗になったのが一番嬉しかったです。ちなみに部分脱毛でなく、全身脱毛するなら圧倒的にキレイモが安くていいと思います。ともちんの広告でも有名!お肌がキレイになりながらムダ毛処理できる脱毛はキレイモだけなのもポイントです!キレイモについてはこちらのサイトが参考になります⇒http://www.kanesada-ryokan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です