初めての脱毛から現在

脱毛に興味があり、家の近くの産婦人科でレーザー脱毛を経験しました。
友人がそこで脱毛をして3回目には綺麗になった、金額も毛の量が減ることに安くなるからお得だよ。
と聞きさっそく両脇の脱毛の予約をしました。
最初は診察を受けてその日に予約を取り、初めて脱毛へ。
痛みを和らげるものをつけてくれると思ったらそのまま直でレーザーを当てるというのでビックリでした。
最初は輪ゴムで弾かれてる感じがありましたが、我慢できる痛みでした。臭いは焦げた臭いがありましたが帰ってシャワーを浴びたらその日のうちに臭いもなくなりました。

先生との会話で脱毛エステより医療レーザーの方が毛が抜けた所からは太いのがもう生えてこないし、回数も少なく終了するからオススメと聞き、3ヶ月後にまた予約をして帰りました。

脱毛をして一週間もたたないうちにお風呂で身体を洗っている時にポロポロと毛が抜けてすごいと感激。

細かい毛を焼く時はやはり数字を高くして焼かないといけないと言うことで少し涙が滲みながらレーザー脱毛をしたのを覚えています。
結果、3回目にはほとんど毛がなくなりましたよ。
他の友人はエステの方で脱毛をした子がいましたが、何度か同じ所から生えてくると聞き長期戦みたいでした。

痛みが耐えれる方なら医療レーザーのがオススメします。
お近くの病院などで何件かまずはカウンセリングをしてみてください。
夏に向けて今からスタートを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です