実際脱毛をして経験したこと

09491a66fdaca5da3140c29722a3d380_s

大学生の時にバイトで貯めたお金で初めて脱毛を体験しました
自分で処理をしても2日後ぐらいからザラザラし始めるので、泊まりで旅行に行く時や忙しい時に、クリームでケアしない時はすぐに赤く肌が荒れてヒリヒリすることが本当に嫌でした。
初めて体験したヴィトレでの脱毛は顔と背中とおしりとIo部分以外を分割払いでお願いしました。
選んだコースには無料で、手と足の指の脱毛がプレゼントで付いてきました。
勧誘もしつこくなかったので、安心しました。
照射準備の前に用意された紙のパンツを必ず履かなければならなかったのが恥ずかしかったです。なので、予約した日が、生理と重なってしまった場合、日にちを変更しなければならないのが生理不順の私にとって大変でした。
当日キャンセルする場合にはキャンセル料が発生してしまいました。
照射の前に身体に塗るクリームは、思ったより冷たかったので、冬は寒くて辛かったです。2、3人のスタッフの方がクリームを塗る人、照射する人、クリームを拭き取る人と、段取り良くスピーディに施術してくれたのが印象的でした。
スネや腕やわきの照射はあまり痛みは感じませんでしたが、太ももからvラインに近づくにつれて痛みは増していきました。
vラインを照射する時は3秒前からカウントしてくれます。なので、手に力を入れる準備が出来ました。一回の施術で、vラインは六回ほど照射したと思います。
施術の後は、5日ほどすると毛が生えてきてもスッと抜けていきました。それを繰り返すことで、ほとんど生えてこなくなりました。しかし、コースが終了してもやはり、照射があまり当たってなかった所は今でも普通に生えてくるので、処理が必要です。
サービスで付いてきた足と手の指の部分は施術する前とあまり変わらなかったのが残念でしたが、トータル的には自分では出来ないvラインが痛みに耐えた分、綺麗になったのが一番嬉しかったです。ちなみに部分脱毛でなく、全身脱毛するなら圧倒的にキレイモが安くていいと思います。ともちんの広告でも有名!お肌がキレイになりながらムダ毛処理できる脱毛はキレイモだけなのもポイントです!キレイモについてはこちらのサイトが参考になります⇒http://www.kanesada-ryokan.com/

脱毛初心者にミュゼをオススメしたい理由

3888d0a9908a36780bbf9b5d1830bd31_s

私が「脱毛初心者」にオススメしたいサロンはミュゼです!私自身も初めて通ったサロンがミュゼでした。

ミュゼをオススメしたい理由を3つご紹介します。

一つ目は、価格設定がリーズナブルなところです。脱毛初心者ですと、全身をやりたい!とか永久脱毛したい!とかそういったものではなく生えてくるペースを遅くしたいとか毛穴を目立たなくさせたいといった理由が多いと思います。ましてや始めて通うサロンでいきなり高額な請求をされたらとてもじゃないけど通えなくなってしまいますよね。ミュゼは、脱毛初心者にも優しい価格設定で最後まで料金が変わりません。追加料金や勧誘がないこともオススメ出来る理由のひとつです!

二つ目は、店舗スタッフが全員女性なことです。ミュゼの店舗はどの店舗も清潔感に溢れていてスタッフさんの対応がとても良いです。また20代スタッフが多いようですので、明るく優しく丁寧にカウンセリング、施術をしてくれます。同じ女性として心にまで寄り添ってくれるのがミュゼの良いところです!

三つ目は、予約の煩わしさがないことです!通常、スケジュールに合わせて自分で予約…なんてことがありますが、ミュゼはその煩わしさはゼロ!その場でこちらのスケジュールを聞いてくれて、日時、時間まで考慮して予約をいれてくれます。
めんどくさいことは回避したい女性にはオススメです。

脱毛は露出が増える時期に合わせてきれいになっておきたいですよね!
夏になる前に、この時期から始めておくといいと思います。
是非、参考にしてみてくださいね!

初めての脱毛から現在

脱毛に興味があり、家の近くの産婦人科でレーザー脱毛を経験しました。
友人がそこで脱毛をして3回目には綺麗になった、金額も毛の量が減ることに安くなるからお得だよ。
と聞きさっそく両脇の脱毛の予約をしました。
最初は診察を受けてその日に予約を取り、初めて脱毛へ。
痛みを和らげるものをつけてくれると思ったらそのまま直でレーザーを当てるというのでビックリでした。
最初は輪ゴムで弾かれてる感じがありましたが、我慢できる痛みでした。臭いは焦げた臭いがありましたが帰ってシャワーを浴びたらその日のうちに臭いもなくなりました。

先生との会話で脱毛エステより医療レーザーの方が毛が抜けた所からは太いのがもう生えてこないし、回数も少なく終了するからオススメと聞き、3ヶ月後にまた予約をして帰りました。

脱毛をして一週間もたたないうちにお風呂で身体を洗っている時にポロポロと毛が抜けてすごいと感激。

細かい毛を焼く時はやはり数字を高くして焼かないといけないと言うことで少し涙が滲みながらレーザー脱毛をしたのを覚えています。
結果、3回目にはほとんど毛がなくなりましたよ。
他の友人はエステの方で脱毛をした子がいましたが、何度か同じ所から生えてくると聞き長期戦みたいでした。

痛みが耐えれる方なら医療レーザーのがオススメします。
お近くの病院などで何件かまずはカウンセリングをしてみてください。
夏に向けて今からスタートを。