挙式前、シェービングではなく脱毛サロンを選んだ理由とは?

これから結婚式を挙げる予定の方は、挙式当日に綺麗な花嫁さんでいるため、ブライダルエステやシェービングに行かれると思います。私も最初はシェービングに行こうと思っていましたが、いろいろと検討した結果、脱毛サロンを選びました。
脱毛サロンはムダ毛のない綺麗な状態になるまでに時間がかかると思っていませんか?私が選んだサロンでは、毛周期に合わせて今生えている毛に対して作用するSSC(Smooth Skin Control)という方式を採用していました。この方式では、施術後2週間くらいで毛が抜け落ち、1ヶ月後くらいまで綺麗な状態が続きます。そのため挙式の2~3週間くらい前に施術をして貰えば、初回であっても挙式当日はスベスベのお肌でいられるのです。私も、サロンにて両腕・脇・背中を挙式2週間前に施術してもらい、満足のいくお肌で挙式当日を迎えることができました。
脱毛には「痛い」というイメージがある方もいらっしゃるかもしれません。SSC方式でも痛みはありますが、少しチクッとする程度。我慢できないほどではありません。
結局、挙式前の施術でとても満足したので、両脚も含めて全6回のコースを受けました。ずっと自己処理で面倒だったのが、とても楽になりました。
挙式前のお肌のお手入れ、脱毛サロンもおすすめですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です